基本的考え方と行動

スローガン及び品質方針

当社は "お客様から期待される技術、品質、サービスを業界一とする"ことを目標とし、
次のスローガンを掲げています。

 

上記のスローガンに基づき、当社は次の品質方針を定めています。

顧客ニーズを把握し、品質と信頼性を追求するとともに、全ての活動における仕事の質を向上させて、お客様に喜んでいただける商品を提供する。また、顧客満足度を把握評価することにより、品質マネジメントシステムの有効性を継続的に改善する。

当社は上記の「スローガンと品質方針」を達成するために、ISO9001の認証を取得し、品質保証活動を実施しております。
登録状況は次のとおりです。

認証登録日:1995年12月28日

登録更新日:2024年9月4日

 

マネジメントシステム統合プログラム

一般財団法人 日本品質保証機構(JQA)が提供する「マネジメントシステム統合プログラム」において、当社は「プレミアム・ステージ」の認証を受けております。

証明書発行日:2025年8月22日

一般財団法人日本品質保証機構(JQA)